今日ESOLの登録に行ってきた。 
IDをコピーしたりするのかなぁと思いきや、名前さえ聞かれず紙切れ一枚渡されて帰ってきた。

4月14日にレベルテストを受けて、21日から授業が始まるとのこと。
月曜から木曜の夕方6時から8時半までの授業で8週間のコースらしい。

本当は昼間行きたかったんだけど、近所には昼間やってるクラスがなかった。
6時から8時半って夕飯の支度とかで結構忙しい時間帯だし、唯一旦那と話せる時間帯だったのに、まぁ、仕方ないか・・・。

車の運転も近所とはいってもまだ慣れなくて怖いしなぁ、、しかも帰る時間はもうスッカリ暗くなってるし、、運転にしても、ESOLのクラスにしても慣れない事ばかりで今から緊張気味っす。

でも今後の自分自身の為の大きな一歩だと思って気合入れて頑張るよ。



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

No title

とうとう行ったんだねぇーv-238

えらい!はじめは緊張するけど、慣れれば友達もできてきっと楽しいと思うよー。
2008/04/02 06:41 |やよい #-URL[ 編集 ]

No title

行ってきたよー。

今のところ、まだ日にちが先なので、ゆったりしちゃってるけど、日にちが近くなるにつれて緊張していくと思うよー、ひやー、緊張するのって嫌いッ!!
2008/04/03 11:17 |R☆ #-URL[ 編集 ]

ついに。。

実行しましたな~
色んな人々に会えて楽しいし良い勉強にもなるよ!
夜の運転が大変だろうけど慣れれば大丈夫!でも。。気をつけて運転してね~♪
2008/04/07 21:08 |のあ #-URL[ 編集 ]

No title

のあちゃん、一応行ってきたよ~。
来週の火曜日にテストだと思うと車の運転もそうだし、テストもそうだし、緊張っす。。
こっち最近ストームがものすごいから、道中雨とか勘弁して欲しいな~。。。
2008/04/07 22:10 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
