今日は美紀ちゃん☆と二人でSawgrass mills mallにクリスマスの買い物に行きマシタ。↓

VFSH0110.jpg


VFSH0117.jpg


その後美紀ちゃんがお腹が空いたと言うのでフードコートへ行き、そこに日本食店があったのでついつい・・・・

VFSH0113.jpg


で・・オーダーしたのがコレ↓

油たっぷり味なし焼きそばテリヤキチキン等↓
VFSH0112.jpg

まぁ、味なし油ギトギトまでは許せるとして・・・

これ・・↓見た目普通のうどんですよネェ・・
VFSH0116.jpg

でもよーく見ると上に乗ってる黄色いのはたくあんなんです。油揚げもなんとも言えない異様な味がして・・ウーンッ不味い!!!!

されにコレ・・・↓ なんだと思います?
VFSH0115.jpg


天ぷらだそうです・・・

コレ・・・・天ぷらうどんだそうです・・・
VFSH0114.jpg


気絶するかと思いマシタ。。。。。。(泣)
ちなみに海老天の味はアメリカンドッグに塩をまぜたような感じで、うどんはただお湯に塩を溶いたといったような味デシタ。
やっぱり無難にピザとか食べるべきだったんだなぁって反省デス。。。

テーマ : 海外生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
