今日は21日から通うESOLのクラス分けテストが夕方5時半からあったんだけど、
もう朝からソワソワして落ち着かないし、午後3時まわった辺りから極度の緊張感が襲ってくるし、胃痛はするしで精神的に疲れた一日だったわ。

まず、慣れない車を運転して学校まで行き、帰る時に駐車スペースからバックで出るのに他の車にぶつかったらまずいと校舎から一番遠くに駐車。

そして次にメインオフィスを探すのに一苦労。
あちこちドアがあるくせにどこも鍵がかかってて開かないし、最終的にやっと開いてるドアを見つけられたけれど、それまでにあちこちのドアを7,8箇所はまわっちゃった。

その後メインオフィスで教室が何処だか聞いて・・・。 
またそれが大変だったんだけど、そのメインオフィスからテストを受ける教室がちょうど端と端で遠いのなんのってw

教室に入るとラテンの人ばかり5,6人いたかな、アジア人は一人も見なかった。
で、その人達と一緒に机を並べて申込用紙に書き込みして、その後無事にヒヤリングとリーディングのテストを受けた。
予想してたよりも簡単で驚いたし、かなりの確立で正解したとは思うんだけど・・・、どうだろう。
クラス分けの結果は来週の月曜日、授業初日に教えてくれるらしい。

教室に入った途端に緊張感がほぐれてかなりリラックスしてテストも受けれたし、なーんか、そうなると一日緊張しっぱなしでアホみたいだったなぁって思った。
けど、やっぱチキンな私は来週の授業初日も緊張するんだろうな(苦笑)

チキンなおかげで精神的にどっと疲れて帰ってきた今になって頭痛が酷いよ。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
