ハンバーガーといえばうちはFUDDRUCKERS

先週、義母の家に行った帰りに夕飯の支度が面倒だと食べに行き、そこで見付けた「Bike Night! Thursday」と書かれたホワイトボード。

旦那
「来週の木曜日バイクで来ようよっ、バイクも人もすげー集まるよ♪」

R☆
「うーん、別に付き合って一緒に来てもいいけど、なーんか、せっかく来たのに誰もいな~いとか、いても他1台だけ~とかありそうなんだけど。。」

旦那
「そんな事ないよ、だって昔フォートローダディルにあったFUDDRUCKERSのバイクナイト、毎週金曜日だったんだけどいつも100台以上はバイクきてたしさ、だから絶対来週楽しいよっ☆」

とそんな会話をし・・・・・。

そして昨日の木曜日、旦那はここ2日間で仕事の為に6時間の睡眠しか取れておらず、グダグダだというのに、

旦那
「バイクナイトに行くから夕飯の支度はいらないよぉ~。 行く前に30分仮眠とってバイクナイトに行って、で、家に戻ってきた後仕事する」

楽しみにしてたようなので、私も渋々重い腰を上げ一緒について行きました。

FUDDRUCKERSはWellingtonにあって、うちから約20マイルの距離で結構遠くって、それに昨日は結構寒かった。
高速に乗らず下道で向かったんだけれど、なぜか旦那が遠回りをし、40分位バイクに乗ってたような。。。お尻は痛いし、手は冷たくて悴むわでテンション下がりまくり。

まぁ、そんなこんなで、やっとFUDDRUCKERSに到着・・・したんですが、、、、

R☆
「あのー・・・・・、誰も人いないんっすけどぉ??」

旦那
「あれ・・・・!? バイクが一台も止まってないよ。 木曜日だって書いてあったよね?」

R☆
「ちょーウケルッ☆ だから私が言ったじゃ~ん、誰もいないかもよって~。 でもこういうのってホント君らしいオチだよねwwwwwww」

旦那微妙に゛しょっぼーん・・・・・″とした顔wwwww

バイクの人はいなかったけれどお店はやっていたので、夕飯だけでも食べて帰ろうとお店に入ると確かに「Bike Night! Thursday」のホワイトボード。

そして店員さんに

旦那
「バイクナイトはどしたの?」

店員
「(首かしげ)・・・・・。 ねぇ、どうしちゃったんだろう。誰も来ないのよ(困)」

よく話を聞くと、ホワイトボード以外に特に宣伝などはしなかったそうで、旦那の言っていたフォートローダディルにあったFUDDRUCKERSのバイクナイトはラジオ等でも宣伝しまくりだったそうな。。

旦那
「誰もいなくて残念だったけど、でも家で仕事してるよりか楽しかったよ☆」

けど、眠いの頑張ってせっかく行ったのに、なんだかかわいそうな旦那でしたw


スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

ウケルwwwwww

めっちゃかわいそうやwww
でも仕事の気分転換にはなってよかったかもしれんね、少なくとも。

そのハンバーガー屋さん行ったことも聞いたことすらもないから、チェックしてみるわーんv-218
2008/04/19 18:46 |やよい #-URL[ 編集 ]

No title

そのお店はね、もうフォートローダディル付近にはないんだって。

MIAMI
10680 NW 19th Street, Miami. FL33172

PEMBROKE PINES
14532 SW 5th Street, Pembroke Pines, FL33027

にあるみたいよ~。
私達はここのハンバーガーが今までで一番美味しいと思ってるよ~。
2008/04/20 10:25 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
