昨日は旦那がやらなきゃいけない仕事が沢山あると言うので、「今日は何処も行けずに家の中かぁ・・」とあきらめ気味の私だったんだけれど、午後に入って友達夫婦から電話を貰い、急遽我が家に遊びに来る事にっ☆

夕方5時半頃に友達が到着し、私達が最近美味しいとはまってるイタリアンレストランVic & Angelos Coal Oven

今までは旦那と休日のランチタイムにしか行ったことなかったんだけど、ディナーも食事は勿論美味しいし、雰囲気もとても良かったし、外で食べたんだけど気温もちょうど良い感じで心なしかお酒もすすんだ感じ♪

0419081952.jpg


0419081952a.jpg


その後は家に帰宅し、飲みなおし。
カラオケをやろうとしたんだけど、ネットの調子が悪くて駄目。。。最後はちょっとテンション下がり気味で解散。
そのうちカラオケパーティーをやろうと思ってるんだけど、それまでに何とかしなくっちゃっ!



ところで、昨日友達夫婦の旅行計画を聞いたんだけど、ネットで行く場所の写真を見せてもらったら、それがホントに良さそうな場所。

うちも来月、再来月辺りにノースキャロライナ、テネシー辺りに行ってみようかと話はしてたんだけど、
なんせうちの旦那はいつも口ばっかりで実行しないタイプ。
私があれだけ山に行きたい、キャンプがしたい、釣りがしたいって言ってるのに「いいよ~、行こう~。」と返事だけ。。。

でも、今回は絶対に計画実行するぞっ!
友達に見せてもらった場所をブックマークしといてもらったし、せっかくアメリカに住んでるんだからフロリダばかりじゃなく他も見なければっ!


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/20 11:24 | #[ 編集 ]

No title

私も今度そのイタリアンレストラン行ってみるねっ☆
旅行かあ。私もどこか行きたい!
私はフロリダに来てからまだどこにも言ってないので、
キーウェストとかオーランドの観光地に行きたいな〜。
うちも旦那がなかなか動いてくれないので、
結局渡しがプッシュしないといけないのだ。(汗)
テネシーは’緑が多くていいところだよ。
スモーキーマウンテン辺りは特に。
実行できるといいねっ☆
2008/04/20 15:02 |mookie #-URL編集 ]

No title

私もそこのレストランよく行ったよ。なんかフロリダが懐かしくなっちゃいました。

旅行実行できるといいねv-47
2008/04/22 21:49 |みみ #-URL[ 編集 ]

No title

mookieちゃん

レストラン、美味しい近くだし是非行ってみてね~。

キーウェストは行ったことないから私も行ってみたい気がするけど、今回はやっぱ山がいいな。
テネシーに行くとしたら絶対義母に義妹のところに泊まりなさいとか言われて何のための旅行なんだかわかんなくなりそー(泣)


みみちゃん、お久しぶり☆

旦那さんの親戚とかもいるんだろうし、たまにはフロリダに戻ってくることもそのうちあるんじゃない?

旅行実行できるように頑張りまーす。
2008/04/23 17:48 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
