PCが固まって、さっき書いた日記が全部消えた~っ!!!
もうマジ最悪。。。。(泣)

でも、、、、、、、気を取り直して、、、

今年は日本に里帰りする予定も他にどこかに行く予定もないので、旦那がロードトリップに行きたいと言い出し、それなら山の緑が深い所がいいなと旅行を計画。

先日遊んだ友達夫婦が来月ジョージアに行くらしく、借りたキャビンをネットで見せてもらって、尚更火が点いた私なんだけど、私達はノースキャロライナかテネシーを最初候補にあげたわけ。

でも旦那に聞くとノースキャロライナのスモーキーマウンテンには以前行ったことがあるらしく、それじゃぁつまんないので、テネシーのキャビンを検索。

テネシーには旦那の妹家族が住んでいて、実はその娘の一人がクローン病という持病を抱えていて
今入院してるんだけど、かなりの確立で来月早々手術するらしい。そうなると今年いっぱいは病院内での生活になるらしく、お見舞いに行った方が良いかもしれないし、、、というのも理由にあって、妹に電話して地理的な事を聞き、検索したんだけど、これがメッチャ高いっ!
この物件いいなーと思うと一週間で4900㌦とかっ(汗)

なかなか条件に合う物件が見つからないので、段々イライラしてきて、再度友達が行くジョージアのキャビンをチェック。

で、結局友達の真似っこみたいになっちゃったけど、立地条件も良いし、値段もお手頃という事もあってジョージアに決定!!

旦那の仕事の都合上、本当はメモリアルデーに絡んで行きたかったんだけど、もうどのキャビンもいっぱい・・(泣)
なので日にちを大幅にずらして6月11日の夜に家を出て、12日に到着、12,13,14と3泊して15日に家に戻るように予定を組んだ。

6月12日といえば私の誕生日・・・。
特に誕生日に行きたかったわけじゃなかったんだけど、偶然そうなったわけだし楽しめれば良いんだけどな☆

もちろん今回はレチェも一緒。 一緒に行けるっつーのはマジ嬉しい。
私としてはキティーも一緒に連れて行きたかったんだけど、まぁ彼女は猫ちゃんなので無理でしょう・・・なので義母宅で留守番。

6月、、、実は結構忙しくて、良い物件が見つかればその頃に引っ越す予定でもある。。
でも、まーなんとかなるでしょうし、なんとかするでしょう☆

viewofcabinfromlake.jpg


viewoflake.jpg


viewofdockandlake.jpg


viewoflakefromdeck.jpg


canoeonlake.jpg


viewfromhottub.jpg


viewfromdeck.jpg


dinningarea.jpg


dinningareaandkitchen.jpg


livingroom.jpg


livingroom2.jpg


bedroom2.jpg


bedroom.jpg


viewfromdeck.jpg


viewfromhottub.jpg


viewoflakefromdeck.jpg






スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

No title

こんにちは★誕生日に旅行なんて素敵ですねぇ~偶然とはいえ(笑
楽しい旅行になるといいですねぇ(´ω`)
2008/05/02 19:37 |ウキコ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ありがと~。
ホントせっかく自然豊富で静かな場所に行けるんだし、喧嘩しないで3泊4日すごせれば良いけれどw

2008/05/05 07:44 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
