アメリカに住んでから野菜不足でお腹がいつもスッキリしない私。
食べるといったらどうしてもお肉が多くなっちゃってコレステロールも気になるところ。
それに私はまだ32歳だっちゅーのに、癌手術後から軽い更年期も始まっちゃってる。。。

とにかく最近ちょっと健康面が気になるので日本からサプリメントを購入!友達に頼んで送ってもらい今日こっちに届いた。

103_0540.jpg


☆水溶性食物繊維
  ★ 腸内に入る有害物質の除去
  ★ 血液中のコレステロール値を減少させて、中性脂肪の血液中への吸収を阻止
  ★ 糖分吸収のスピードを遅くして血糖値の急激な上昇を抑えることで糖尿病を予防、改善

☆そのまま食べるわかめ
わかめを食べると水分で膨満し、お腹に満腹感で満たすことが出来ます。 わかめにはもちろんミネラル、食物繊維など体に嬉しい成分が沢山詰まっています。 100%ではありませんが、気軽においしく食べてもらうために調味料を加えています。 一度食べたら病み付きになるおいしさです。

☆めかぶ茶
めかぶの主要成分は食物繊維であるアルギン酸、フコイダン、脂肪酸などです。その中でもフコイダンは体にとって、たくさんの機能を担っています。まためかぶ茶に含まれる食物繊維はお腹すっきりに役立ちます。

これで少しは野菜不足なんかが解消されると良いし、旦那も食べれない野菜が多いから内緒で水溶性食物繊維入れちゃおーっとッw





テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
