引越しするかもしれない。 引越し先はCoconut CreekかCral Springs辺り。

なぜなら、旦那の仕事がそっちの方だから、それと今の家の契約が6月いっぱいで終わるからキリが良いっって理由。 あっ、それからガソリン代の節約にもなるかもね。

でもこのパームビーチガーデンズの町も今の住んでいる家も私達はかなり気に入ってるし大分慣れた。
だから、今以上の物件がない限りは引越ししないかも。あっちの方はこっちより基本的に家賃が高いし、町も古いし、ゴミゴミしてるし、、、、、さてっ、どうなることやら。

昨日2件物件を内見したんだけど、閑静な住宅地って感じで静かな良いところだった。
でも、肝心の家が・・・1件は大きさには満足したんだけど、築浅のわりり住んでる人がちゃんと管理してないのか古汚い感じ、最大の欠点は日当たり悪くて暗い部屋。
2件目は、狭くてお話になりませんって感じ。あの大きさじゃ、うちのソファがリビングに入らないしw

っというわけで、6月終わりまでまだ時間があるのでゆっくり見ていこうと思ってる。
で、条件に合う良い物件があれば引っ越すし、なければここを更新する。

引越しするとなったら義母にマジ近い。。。きっと今以上に頻繁に会うようになるだろうし、予告なしに家に来ることもあるだろ~な~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 家庭内事情 - ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

義母に近いのは全然ダメっしょ。
ところで探してる家って、Living square feetどれくらいで見てる??参考までに。。
2008/04/30 22:31 |ゆみっぺ #-URL[ 編集 ]

No title

ゆみっぺちゃん
Living Square feetは・・・どうだろ、、はっきりどの位以上とは決めてないんだけど、でもうちのソファがかなりデカイから結構な広さじゃないと駄目なんだよねぇ。。ちなみに家全体では2100,2200,以上で探してるよ。
内件する家の中には3000以上のところもあって、うちは部屋数が3ベッドか4ベッドあればいいけど、大きさは大きいほどそりゃいいよねー。
2008/05/01 09:45 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
