昨日は物件を5軒内見した。 場所は全部コーラルスプリングス。

その中で2軒良いなぁと思ったのがあったんだけど、どちらも家賃がメチャ高ッ!
その代わり家も広いし、新しいし、閑静な住宅地だし、買い物にも便利だし、最高の条件だった。

一応手付けは入れたけど、、、家に帰って二人で話し合い、結局やめる事にした。理由は借り物の家にそこまでお金を払うのはアホくさいとの事。

まぁ、まだ時間があるし、ゆっくり探していこうと思う。

ただ今まで2回引っ越したけれど、どちらも新築で入居したせいか、他の人が住んだ物件をなかなか良いと思えない。 壁の色を塗り替えてたり、土足で生活してるせいかどこの家もキレイじゃないんだもん。
不動産屋も言ってたけど、借りてるとなると管理しない人が多いって・・・その通りだと思う。
そう考えると我が家はホントキレイに使ってるなぁ~☆

ここの家も凄く気に入ってるし、環境だって良いし、ただ旦那の職場には遠くてガス代がかかるっちゅーだけだし、無理して引っ越す必要もないわけだから妥協はしないようにしよーっと!

今日は日曜日。
友達の旦那さんが誕生日なので、ビーチBBQパーティーに招待された。
聞くところによると人数もかなり集まるようだし、楽しみだな♪

うちもカラオケパーティーをやるとか言ってるんだけど、イヤー、なかなか時間がないッ(困)
しかもこの前友達が来た時にカラオケをやろうとしたらネットが調子悪くてまともに歌えなかった。
この際カラオケじゃなくて普通にパーティーすればいいんだろうけど、今月も微妙に厳しいかもしんないなぁ・・・来月は、中旬に旅行だし、旦那の仕事は相変わらず忙しいし、、なかなか友達との都合も合わないし・・どうすっかなぁ。。

とにかく、今日は楽しんでこよーっと!




スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
