今朝、友達のYayaちゃんから聞いたサイトなんだけど、自分の住所を入力すると近所に住んでる性犯罪者のリストが見れるってやつ。 犯罪者の顔写真と住所がバッチリ。。。

で、早速うちの住所を入力してやってみたら、全然いなくはないけどそんなに多くはなかった。
でも一番近い犯罪者で1,2マイル先だったから・・・・・うぅっ、1,2マイルって結構近い(苦笑)

以前住んでたノースローダディルの住所を入力してみたら、いるわっいるわっ、これでもかッ!ってくらい。 100人は超えてたな。。。ひぇーマジ怖いっす。。。

特に子供に対しての性犯罪者の数が多いのには驚いた、、それとかレイプで捕まってる人とかも普通にいるし(汗)

いやー、このサイトこれから引越しするかもしれないし結構役に立つかもね。

皆さんも時間があったら検索してみてはどうでしょう。。
family watchdog
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

あのサイト

子供を守るためのサイトなんだってさ。だから子ども関係の犯罪と性犯罪が出てるんだけど、その他のももし入れたら、エラいことになるよね。私も前にカリフォルニアで自分が住んでた町とかいろいろ入れてやってみたわー。どこにでもいるもんだね。
2008/05/07 07:44 |やよい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

義母にまでURL送っちゃったよw
カリフォルニアも多そうだよねぇ。。。
日本の地図でもこういうの見れるようになってたらどうなんだろうね・・実は私達が知らないだけで、結構アメリカ並みに多かったりしてww
2008/05/10 09:28 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
