この前の日曜日、友達の旦那さんの誕生日でビーチBBQパーティーに招待してもらったんだけど、
これがホントーーーーッに楽しかった♪

ちょっと暑くて軽く日焼けもしたけれど、景色の良い外で食べるBBQは最高でした☆

また皆でやりたいなーーー♪

友達のカメラで皆で集合写真を撮ったんだけど、それはまだ手元にないので後でUPするとして、、とりあえず今持ってる写真だけ載せよーっとっ。(Aちゃーん、早く送ってくれ~っ、楽しみにしてるんだよぉー)

103_0550.jpg


103_0552.jpg


Myles-Mami-Harv-sm.jpg


Kevin-Akane-sm.jpg


103_0551.jpg


103_0548.jpg


Koji-Kevin-sm.jpg




コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
