昨日の午前中、義母からLane家全員に送ったメールが私にも届いた。

Good Morning,

Where are my flowers or is the delivery man late?

Love, Mom


・・・・・催促のメールっすかぁ(苦笑)
先週から義母はシカゴの親戚の家に滞在中で今はフロリダにいない。
なので私は帰ってきたら食事でも連れて行けばいいやと思っていたんだけど・・・。

とにかく旦那に急いで電話をさせる。
「冗談よぉ~♪」とは言ってたけど、キツイ冗談だ・・

で、私の日本にいる母には「大変なんだから母の日なんて気にしないでいいわよ」と言われてたんだけど、そういうわけにもいかないので、雷神光のお米10㌔!
以前私が食べてみたいなぁと思い代わりに母に送って食べてもらったんだけど、それがかなりの好評だった。
色気はないけど、お米ならあって困らないし、美味しいならまた食べてもらいたいしね。

それにしても片方の親は「催促」、片方は「いらない」・・全くホント対照的だわよ。。


スポンサーサイト

テーマ : 親子関係 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
