23日は旦那の誕生日。
今日友人と一緒にモールに行ったので買ってきちゃった☆ 何を買ったって・・それは「MOVADOの腕時計」

私がちょっと前に腕時計が欲しいって言ったら何故か旦那も買い換えたいとか言い出して、その時は「持ってるくせに買い換えるだなんて冗談じゃねー」とか思ってたんだけど、その後に何かの話で旦那が肌身離さず持ってるその腕時計が昔の恋人からのプレゼントと知り、妙にイラッときて密かに「誕生日には新しい腕時計買っちゃるッ!」と誓ってた私。

最近になって「誕生日に何か欲しいものあるの?」と旦那に聞いてみたら「バイクのツール」との返事。
正直ツールの方が全然安いし、欲しい物を買ってあげた方が良いのかなぁとも思ったんだけど・・・
けど、先日たまたま旦那とモールに行った時にMOVODOのお店に寄って色々物色してきたから旦那の気になってる腕時計もどれかわかってるし、それに「私が買った時計を身につけなきゃ嫌だっ!」ってな変な意地もあって、、、で、結局それを今日ご購入ってなわけ。

プレゼントは当日に二人で夕飯でも食べに行こうって話になってるから、その時まで旦那にはわからないように隠しておいた。
旦那のお目当てのツールじゃないけど、時計、ネックレス、ブレスレットなんかの貴金属が大好きな旦那だから、凄い喜んでくれる事間違えなしっ! もしかしたら泣いて感動してくれちゃうかもwww

早く23日にならないかなぁー、旦那の喜ぶ顔が早くみたいよッ☆


テーマ : 贈りたいモノ - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

ちょっとはやいけど、旦那さんお誕生日おめでとう!
MOVADOの腕時計、高級チックだねえv-257
喜んでくれること間違いなしだね。
素敵な誕生日をすごしてくださーい。
2008/05/21 15:43 |mookie #mQop/nM.URL[ 編集 ]

NoTitle

mookieちゃん
どうもありがとう☆
当日は旦那の好きなステーキを食べに行く事に決めたし、きっと喜んでくれると思うよー。
週末だからゆっくりとした時間が過ごせれば良いんだけどな。

2008/05/21 19:35 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
