今日は旦那の誕生日

早くプレゼントを渡したい気持ちをなんとか今までおさえて今夜のディナーで渡そうと計画中の私。

けど・・・・もしかしたら今夜のディナーはなしかも。。

結婚してかれこれ3年になるけれど今まで一度も風邪なんて引いた事なかった旦那。
その旦那が昨日から熱!!! なんでこうもタイミング悪いんでしょーっ。。

37.8度もあったから抗生物質と風邪薬、更に両脇の下にアイスノンを挟ませて寝かしたんだけれど、明け方4時頃私が目を覚ましたら旦那は隣にいなくって書斎に行ったら仕事してるし。。頑張ってくれるのは嬉しいけれど具合悪いって時にここまで頑張り屋さんにならなくってもいいのによぉ、なんせ体が資本なんだしよぉ・・・

「薬が効いたのかなぁ、昨日より少しはマシだ。」なんて今朝も定刻に出勤してったけど、明らかに体調は優れなさそうだった。
「出来るなら早退した方が良いよ」とは言っておいたけど、締め切りにおわれている仕事があるしちょっと無理かも。

でも今日が金曜日で良かった。週末を利用して徹底的に風邪を治せる。
あれ?メモリアルデーっていつだっけ?月曜日?
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
