退屈なもんで、本日2回目の更新。

旦那が早退してさっき帰ってきた。

熱を測ったら37.3度と昨夜よりは下がってくれたけれど、本人はまだ倦怠の様子。
で今、薬を飲ませわきの下にアイスノンを挟んで横にならしたところ。 

「今日はディナーに行かないで家で食べた方が良いんじゃない?」との私に、

「夕方4時、5時まで様子をみて行けそうなら行く」と旦那。

出かけるにもそれなりの支度がいるし、家で食べるにしてもそれなりの支度がいるのに・・・と心の中でブチブチ言いながらも声に出すのは我慢した。

プレゼントは旦那が帰ってくる前にレストランで渡せるようにと車の中に移動した。
誕生日カードも書いたし、今までの私と違って今回はかなり準備万端だったのに、当の本人が風邪でダウンなんてホーント残念!

旦那も食事には行きたいみたいだし、少し眠って完璧とは言えなくても少しでも回復してくれる事を願うばかり。
ってか、こっちまで喉がイガイガしてきたよ。

私を真ん中にして左にはレチェ、右には旦那とキティー、私以外の皆ダラダラ、ゴロゴロしちゃって全くもってやる気ないモード全開だしwww
スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

旦那さん誕生日おめでとう。
風邪がよくなって素敵な誕生日が過ごせるといいね。
2008/05/23 15:41 |みみ #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます&お大事に★

折角のお誕生日なのに体調が悪いなんて・・・v-12

しかもストームが来るのか、天気が夕方から悪くなってますよねv-12
平日だったら別にそんなに気にならないですが、週末に天気が悪いとなんだかブルーになってしまいます(笑)

旦那様にとって良いお誕生日になることを祈ってますv-218
2008/05/23 16:14 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

みみちゃん
どうもありがとう☆

風邪は結局良くなってないけど、夕飯には行きたいらしいよ。
それにプレゼント用意してるのも知らないで、誕生日だからモールに買い物に行くとか言い出してるしw
体調思いっきり悪いくせに買い物となるとチョー元気な旦那だよ。
ホント、どうもありがとうね。
2008/05/23 16:32 |R☆ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

カオちゃん

どうもありがとう!

昨日も今日もサンダーストームで凄い雨と雷だよね。
おかげでコミュ内の湖の水かさはスッカリ元に戻って満杯になってくれたけど。

今日は結局旦那が食事に行きたいと言うのでいってきます。雨にも負けず風邪(風)にも負けずといったところでしょうかw

近いうち、ランチでもいかがでしょう?
2008/05/23 16:37 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
