昨日はなんだかんだ結局ディナーに行ってきた♪

誕生日プレゼントを用意してるなんて思ってもみなかった旦那はとても感激した様子でディナー後早速MOVADOショップに行って腕に合うようにベルトを調節してもらい昔の彼女に貰った前の腕時計とはおさらばしてくれた☆

かなり気に入ってくれたようで、何度も時間じゃなくって時計を気にしてチェック、何度も「ねー、この時計良いでしょ~、奥さんからの誕生日プレゼントなんだよ~」と私やレチェに話しかけてきてる。
ここまで気に入ってもらえるとあげたこっちとしても嬉しいもんだ♪

今日はもう一つの誕生日プレゼントと称してツールボックスを一緒に買いに行った。
2つもプレゼントなんてホントはいらないしあげたくもなかったんだけど、どうせ昨日が誕生日じゃなくっても私がダメって言っても買う気満々の旦那だったからプレゼントって事にしておけば今後私が何か欲しい時に「自分には二つもプレゼントあったくせに~!!」とか言えるかなと思ってw

旦那、熱がまだあるくせに、ツールボックス相手にガレージで早速何かやってるよ・・・こんなんでこの3連休中に治るんかねぇ。。

ところで、今夜は最近知り合ったお友達の家でBBQの予定。
今朝、急に決まったから何持っていこうか焦ったけど、海老の串焼き、ホタテの串焼き、鳥ももの焼き鳥、カルビ、枝豆で決定!
ちょっと天気が心配だけど、きっと楽しく過ごせるだろうな。
スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

NoTitle

はじめまして、cherryといいます。突然のコメント失礼します(> <)

先週、海外に暮らす、または興味のある人を中心とした交流サイト「mayou(マユー)」を開設しました。

国内初、ブログ、ミニブログ、掲示板、ペタを合体した、メンバーみんなが注目されるエキサイティングな交流サイトです。ここで世界中のみんなと友人になりませんか?

アドレスは http://www.mayou.com です。お時間のあるときにぜひのぞいてみてください!
2008/05/27 10:06 |cherry #-URL編集 ]

NoTitle

Cherryさん

コメントありがとうございます。
早速、のぞいてみますね☆
2008/05/27 12:27 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
