うーん、、ダメだ。旦那の熱がなかなか下がんないよ。

「だる~い・・・」とか言っててもちょっと目を離すとガレージでバイクをいじったりしてるくせに昨晩なんて熱測ったら38.5度もあるし、さすがに昨日は私も焦って寝ずに看病。その甲斐あってか今朝起きたときは36.5度まで下がったのに、今また測ったら37.2度まで戻ってるし・・・・こりゃまた夜になったら38度とかまで上がるかもな。。。

というわけで今日は口うるさく言ってソファーで横になっておくようにうるさく言ってる。
本当はベッドに入ってて欲しいけど、これが全然言う事きいてくんなくて、座ってPCいじったり、TVでやってる車のレースを突っ立ったまんま観たり、喉が痛いくせにタバコは吸ってるし、しまいには私が買い物行ってる間にちゃんと自分でお昼ご飯作って食べてるし・・一体なんなんだーっ!!(怒)

明日までメモリアルデーでお休みなんだけど、休みが明けても熱が下がらないようなら医者に無理にでも連れて行かなきゃダメだな。。


テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
