連休も終わり、今日から仕事に戻った旦那。
一応、一昨日家に一日大人しくいさせたせいか熱も下がって大分調子も戻った様子。
さっき会社にいる旦那にメールをして聞いてみると、まだ病み上がりではあるけれど、かなり良いらしい。
ここんところ夜も早く寝かせたし、疲れもそんなにないみたい。

ところで今日は特に話題もないので旦那の妹の家に行っている義母から写真が送られてきたのでそれをUP。 別にどうでも良いんだけどねぇ。。。

Yes, here we are the stars of Knoxville. The picture of the kids and I are at a waterfront resturant that we like a lot. We celebrated Cindy and Rich's wedding anniversary there this past weekend. They are married one year. The other picture is showing off Cindy's dream car from Rich and their house in the background. We're off to Blockbuster for movies. Just had to show these off.
Love, mom

左から姪っ子のケイティー、テイラー、義母、名前わかんないけど義妹の再婚相手の息子
DSC01990 (2)


義母、義妹のシンディー、ケイティー、知らない子
DSC01994 (3)



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

写真みた

「知らない子」て・・・w

むしろそのそっけなさにワロタ
2008/05/30 12:18 |やよい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

だってマジ知らないんだもんさ。。。

2008/05/31 08:32 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
