なんかわかんないけど、今夜はめちゃくちゃイライラするッ!
特に旦那が仕事から帰宅した後から旦那の言うことやる事全てがムカついて「一体どうしたのよ?」なんて言われる始末。
自分でも「あー、いけないなぁ」と思うんだけど止まんないんだよぉ。。。なーんかストレス溜まりまくりって感じ。

なんかないの?ストレス解消出来るようなこと。

数ヶ月に1回こういうのあるんだよねぇ、、、ここには友達もほとんどいないし、何処に出かけるわけでもなく一日のほとんどを一人きりで過ごしてて、旦那が帰宅したって顔合わせてるのは夕飯の時位で後は旦那は部屋にこもって仕事してるし。。

あ~ちょっと日本が恋しいかもしんない。だって、日本に住んでたら幾らでも友達と会えるし、自分一人でだって何処でも行けるのに・・・って久しぶりにホームシックチックな気持ちになったよ。

王様の耳はロバの耳の話じゃないけど、大きい穴掘ってデカイ声で奇声でも発したいくらい頭の中や胸ん中がモンモンしちゃってるわー。。。

こーいう時は眠剤でも飲んでサッサと寝ちゃうのが一番なのかもーーーー。

ふぅーっ。。。。。溜息

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

どうだい?

るみちゃん
どう、イライラは?週末で落ち着いた??
この前US1でPGA Blvd.行ったら、それほど大変じゃなかった。I95だと緊張しちゃうけど、40分くらいで着いたよ。
US1から遠いの、家?
もしイライラ解消一緒に出来そうなことあったら一緒にしよーv-218
っていっても何したらいいかが分からないか☆
カラオケv-264は?一人ではそれほど楽しくないでしょ~?
何か身体を動かすことでも始めてみる??
でも生理前ってイライラするよねv-217
2008/06/02 13:46 |ゆみっぺ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ゆみっぺちゃん

イライラ落ち着いたよー。でもなんかあるとすぐにカッとしちゃうんだけどね。

下道でこっちまで来たの? うーん、US-1までそんなに遠くはないけど、、PGAとUS-1辺りだったら車で20分弱かな。。

カラオケは一人ではやんないよーってか、全然使わないしやめよーかと思ってるくらい。。

2008/06/03 08:12 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
