今日は愚痴ブログ。

ここ最近の旦那、仕事から帰ってきてもすぐにまたサイドの方の仕事、サイドの仕事がない時はバイク乗りに行って来るとか言って最近知り合ったバイク乗りの友達と出て行っちゃう。

今日なんて週末の金曜だっていうのに、旦那はバイクで出かけてて私は家に一人きり。
仕事から帰ってきた時は「やらなきゃいけない事が沢山ありすぎてリストアップしなきゃわけわかんないし、溺れてるようなこの状態からなかなか這い上がれないし・・」とか夕飯食べながら言ってたくせに一体何なんでしょう。。。

自分がこうやって出かけたい時は仕事の事も忘れてチャッチャとご機嫌に出かけるくせに、私が出かけたいって言って出る時は必ず車に乗り出してすぐに「あー仕事クビになっちゃうかも」「一体何時に帰れるんだよ?」「あーやりたい事が何一つ出来やしない!」とスラング付けまくりで文句言う始末。
あまりに毎回毎回文句言われるから「出かけたい」さえも最近言いづらくなってきてるし。。

「夫婦の時間」って言葉はうちの旦那の頭の中にはコレっぽっちもないんだろうな。
ちょっとそんなような事言うと「仕事してたって家の中に一緒にいるじゃん」って平気な顔して言いやがるし、「そういうもんじゃないじゃん」って私が言い返すと「じゃー、何がしたいか言えよ!」ってすぐ怒鳴るし。。。

また言っちゃうけど、ここが日本ならねぇ、一人でもフラーッと何処かに出かけられるのにねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

なんか、旦那様の気持ちもわからないわけでもないような・・・
R☆さんと出かけることが、家族サービス的な考えになってしまっちゃてるのかなぁe-263
もちろんR☆さんの気持ちの方がより共感できますけどねっe-266

うちは出張が多いので、明日からまた2週間程、私1人+1匹の生活が始まりますv-409
だから旦那がいなくともアメリカの生活を楽しめるように、努力はしているつもりなんですが、たしかに難しい部分が多々ありますよねっe-2

時々は旦那さんを置いていく勢いで友達と食事したり、遊んだりしてみてはどうですかぁ??(←勝手に答えてすいません・笑)
ちなみに私は旦那を置いてケネディ宇宙センターへ行きましたe-278e-271
時々は亭主元気で留守がいいe-274っていう感じもおススメですよっe-266

たしかに日本だったらこんなことで悩むことないと思うんです・・・・
わかりますよぉe-262
私もマーヒーなので、遊びましょe-465



2008/06/07 08:15 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

以前は仲良しの友達がいて、旦那を置いて遊びにしょっちゅう行ってたし、結構充実も出来てたんだけど、もうここ2年程気軽に声をかけられる友達がいないので、遊びに出たくてもなかなか難しいのが現実で。。

仲良しの友達がいないっつーのは、マジ辛いっす。。

ところで旦那さん出張でいらっしゃらないんじゃぁ、是非遊びに行きましょー!




2008/06/07 08:50 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
