今日は無事にノースマイアミの日本食材店とオークランドパークの韓国食材店に無事に行けたっ☆

家を出たのが3時半だったのに、ノースマイアミについたのが1時間後の4時半で思ったよりも直ぐに到着!どんだけスピード出してんだってw

旦那お目当てのしゃぶしゃぶ用のお肉とその他色々(豚バラ、鯵のひもの、日本酒、豚ロース、餃子の皮、納豆、豆腐、ノンオイル青じそドレッシング、焼きそば、焼肉のたれ、しらたき、ところ天、雑貨 etc...)をまとめ買い。

ノースマイアミからの帰り道
103_0559.jpg


103_0560.jpg


その後プラプラ走りながら韓国食材店へ移動しここでのお目当ての焼肉用カルビ、ロース、カクテキ、冷麺を購入し、本当はお店の近くのレストランに行く予定だったのに、旦那がしゃぶしゃぶを食べたいと言い出し、そのまま家に帰宅。 結局3時半と結構遅く出たものの8時ちょっと過ぎには家に戻ってたしw

その後旦那は一人でしゃぶしゃぶ。しかも野菜なしの肉だけwww

103_0562.jpg


103_0568.jpg


今日はかなりまとめ買いしてきたから暫く日本食には困らなそうだな♪



テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
