あ゛~!!! 今朝6時台から日本の母親から電話あったよぉ、、昨夜2時まで眠れなかったのによぉ(泣)

母・・・「ニュースで観たんだけど、NYがメチャクチャ暑くてFLはトルネードがあったって。天気が不安定だから旅行行くのに気をつけなさい。 日本からそんな所に住んでまでそんな事に巻き込まれて死ぬんじゃ意味ないからね。」

私・・・「ってかさ、FLのどこでトルネードがあったのよ?」

母・・・「知らないけど、FLって言ってたから。。C(旦那)に聞いてみてよ。」

っと、2,3分で切ったんだけど、しかし、FLっても広いんだしさ、それにトルネードなんて別にそんなに珍しい話でもないのに。
しかも勘違いしてて今日私達が旅行に出るんだと思ってるし、、全然話聞いちゃねぇー。

その後まだ朝早いので二度寝しようと試みたけど全然ダメ。諦めて起きたけどそのせいで物凄いグロッキー状態。
今日はこれから食材を買出しに行かなきゃなんなかったり、他にも色々やらなきゃいけない事が山積みなのに、頭がボーッ・・・・。
しかも今晩は義母の家にキティーを預ける関係で泊まらなきゃならないし、明日は朝4時には出発して私が前半運転だし、昨晩から今朝にかけての睡眠が大事だったのにぃ・・・。 なんかいつも母親ってこういうタイミングでこっちの予定とかを狂わしてくれるよ・・。


スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
