12日~15日までELLIJAY , GEORGIAまで旅行に行って来ました☆
テキサスから義弟夫婦も参加してとても楽しい時間を過ごせました♪

今回義弟の嫁さんデニースと初めて女二人でゆっくり話が出来仲良くなれたのが結構嬉しかった私っす。
私のイメージで彼女はLANE家にスッカリ馴染んでいてかなり義母と本当の親子のように仲が良いと思っていたんだけれど、義母への文句、悪口が凄くてちょっと驚き、義妹のシンディーの事も好きじゃないようで彼女の事もけちょんけちょんwww  けど、話を聞いてると「そりゃ、酷過ぎだろー」と思う事が多々あったので、義母とシンディーは言われて当然なのです。ハイ。
聞いていて、私達夫婦は近くに住んでいる義母は別として、他とは深く関わらないように心がけていたので、マジほんとに良かったwww
でもこれをきっかけにスティーブン、デニース夫婦とは遠いけど仲良くしたいもんっす。

ところで旅行についてなんだけど、本当に良かった! 
空気も美味しかったし、緑も深くて、最高に贅沢な一時を過ごせちゃいました☆
完全なるプライベートだったので、周りを見渡しても他に家もなく、人もいずに静か~で、朝なんてかなりゆっくりめに起床、昼からはキャビンの前にある湖でまったり釣りを楽しみ、夜はBBQにビールで長時間のおしゃべり。皆して現実の生活に戻るのが嫌だねぇなんて言いながら15日に家路に着きました。

秋頃に、今度はもう少し北に行こうかなんて話も出ていて現実になると良いなーなんて思ってます。

とりあえず今手元にある写真を少しUP。早くデニースに残りの写真を送ってもらわないと。。

103_0585.jpg





103_0607.jpg


DSC_0233.jpg


DSC_0223.jpg


DSC_0177.jpg


DSC_0189.jpg


103_0596.jpg


DSC_0220.jpg


103_0603.jpg


103_0614.jpg


103_0615.jpg


103_0616.jpg


103_0600.jpg


DSC_0186.jpg


DSC_0212.jpg



テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
