昨日は最近お友達のカオちゃん宅にて夕飯をごちそうになりました☆  カオちゃん、ありがと~!

夕食後軽くアルコールなんぞを軽く飲みながら初めてWiiに挑戦。
テニス、ベースボール、ボクシング、ボーリングなんかをやったんだけど、いやーありゃ面白いわ。
それに結構なエクササイズにもなるから凄いッ!
是非是非我が家もそのうち購入してWiiパーティーなんぞしても楽しいかもww

カオちゃん、旦那さん、突然おじゃましちゃったのに、温かいおもてなしを本当にありがと~☆

Wiiでボーリングに挑戦中!
100_0638.jpg


ところで、話は変わって今日、独立記念日用の花火をAちゃん夫婦と待ち合わせして買いに行ってきました。 

買い物の後は美味しいチキンを食べに行って、そこでMちゃんの旦那さんと旦那の友達のデーブと合流。短い時間だったけど、でもとっても楽しかった♪

それにしても、去年もそこの花火のお店に行ったけど、イヤー毎度毎度混んでるねぇ~。
うちの旦那とAちゃんの旦那二人であーだ、こーだと相談して花火を選んでたけど、二人とも子供に戻ってましたww 旦那いわく去年の花火より凄いのを買ったらしいっす。去年のもかなり凄かったので、今年は更に期待出来る! うわぁ~今から楽しみだ~♪

こんなん買いました。
100_0643.jpg


内容はこんな感じらしいっす。
100_0644.jpg


・・・・というわけで、独立記念日7月4日は久々に我が家でBBQパーティーします!!!!
一応今のところ10人5組のお友達夫婦が参加予定っす。(+もしかしたら旦那の友達連中が来るかも、来ないかも)  人数が多い方が楽しいので、参加希望の方がいらっしゃいましたらR☆まで連絡下さいませ♪

スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

え~~!!

私 行きたいけど行けないやんか~~!!!
フロリダ行くまでにパーティー終わってそうやし;;
それよか。。最近 フロリダに7年間すんでいてテキサスに引越し住んでる方と知り合いになったの。
なんだか 私の中では フロリダ= Rちゃんなので その方が凄く身近に感じちゃったよ!
2008/06/30 22:40 |のあ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

のあちゃん

そーさね。。さすがにカリフォルニアからフロリダまでパーティーごときで来いとは誘えましぇん。。

へーフロリダからテキサスねぇ~。旦那の弟夫婦がテキサスに住んでるけど、ここより暑そーだな・・ってか、貴方ッ、あちこちに知り合い多いわねぇ。

そのうちフロリダに旦那さんおいて遊びにくれば?
カリフォルニアも良いだろうけど、フロリダもまた一味違って良いかもよ~☆
2008/07/01 06:38 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
