ここ最近旦那が自宅で仕事をするようになったんだけど、イヤー四六時中一緒って結構キツイかも。。
基本的に昼間は私が1階のリビングで旦那は2階の部屋にこもってるんだけど、時々ランチやタバコ吸いに下に降りてくるとその間中ずーーーっと何やら難しい顔。仕事の事を色々考えてるらしいけど、こっちまで静か~に大人~しくしてないとなんか怒られそうで、イヤーな雰囲気。。

昨日は友達とスタバでお昼から夕方まで話し込んじゃった。けど、旦那がこうやって家にいて仕事してるんじゃ私がたまにはどっか出ないとマジやってられん。
友達のYayaちゃんに「いいねー、旦那さんが家にいてくれるなんて~」なんて言われたけど、全然よくないからぁぁ! やっぱ夜と土日だけ一緒にいればそれで充分っしょ。それだけでも喧嘩しょっちゅうなのに、これから暫くどうなる事やら。。。うぉ~、先が思いやられる。。




スポンサーサイト

テーマ : チョットため息(ノ_-;)ハァ… - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

あなた!私の気持ちが理解できたでしょ~
本当にね。。主人を愛してても いつも一緒だと うざくなる。。
私は 働き出して それが半減したから  以前よりましだけど。。
でも 昨日今日と休みなもんだから かなり きつ~い!
どこに行くにも車使わないといけないから その分 ガソリンいるしさ~
外にでりゃ~暑いし。。。あ~ 今日何しよう。。。。
2008/07/01 13:04 |のあ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

近所に住んでたらお茶でも飲みに行こうぜ~と誘えるところだけど、とんでもなく遠くなので無理ッ!

まぁ、うちの旦那は働きすぎって程働いてくれるから、うざいなんてホントは言えないし、感謝しなきゃなんだけどねぇー。

さてっと、私はこれから友達とまたお茶飲みに行ってくるさ~。





2008/07/01 13:44 |R☆ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

わかるわかる。
うちも先週ダンナが夏休みで9日間家にいたけど
うっとーしー(笑)

いつもの生活リズム狂うしね!!
2008/07/03 20:02 |スー #mQop/nM.URL[ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです☆

そうそう、、毎日毎日いられるとうんざり。。。今日も些細な事で口喧嘩・・

うちの場合暫くは家で仕事をするみたいなので、9日間なんてうらやましぃ~!!

2008/07/03 22:03 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
