ここ最近毎日のように出かけてる私。 ただ友達とお茶飲んだり、フラフラしてるだけなんだけど・・。
だけど、今日は久しぶりに一日家にいようと思ってる。 

うちの旦那は何もうるさい事言わないし、ホント好き勝手にさせてもらってるんだけど、何も言わないからって調子こいて毎日のほほ~んと遊びほうけてるのも一生懸命机に向かって仕事してる旦那をみるとやっぱ気が引けるしねぇ。
まぁ、もし出かけたとしてもパブリックスに食材の買出し程度だな。

もう掃除と洗濯は終わらせちゃったし、旦那のランチも食べさせちゃったから夕飯の支度までは特にやる事もなし☆  予約録画して溜まり溜まってる日本のテレビでも観ようか、それとも本でも読もうかってところ。

旦那は相変わらず仕事、仕事の毎日で夜、夜中までやってるよ。
昨日だってベッドに入ったの何時だっただろ~、たしか2時半とか。。。
家で仕事すると時間が決まってないもんだから、やり過ぎって程仕事漬けになってる。
頑張るのも良いけれど、体壊さないようにしてちょーだいっつーの。

レチェの足の具合は大丈夫そう。 元気に毎日飛び回ってる♪
新しい薬のサンプルを先日貰らいに行って飲み終わったんだけど、あんまり好きじゃないみたいだし、ここ2、3日何も飲ませてなくても大丈夫だからちょっとこのまま様子を見ようと思ってる。 なるべくなら薬も飲ませたくなかったしね。 カルシウムのサプリを以前貰って飲ませてたんだけどそれは結構好きみたいだし、またそっちを貰ってこようかなと思ってる。 


キティーは相変わらず。 ただ毎日喰っちゃ寝、喰っちゃ寝してるだけ。
旦那が家にいるのが嬉しいのか、旦那が仕事してる横でビターーッと張り付いて寝てるよw
レチェは私にベッタリだから今も私の足元で寝てるけどね。

あー、今日もまた雨が降りそうだな。曇ってきたし雷も鳴りはじめてる。
夕飯も何作ろう。。昼と夜と二食作るのって結構しんどいし・・・・。











スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NoTitle

今日もまた激しく雨降ったねぇ・・・
しかも、雷も激しかったし・・・

私も今日はおとなしく家にいます(笑)
バディをお風呂に入れてこれから洗濯だぁぁぁぁぁ!!

私もなんか映画でも観ようかなぁ♪


今日のうちの夕食は、以前、お昼にいただいたStove Topに挑戦してみようと思ってますよぉ!!
っていうか、うちにあったからビックリ☆
そして、もう賞味期限が今月だったからホントビックリ☆
旦那が買ってきたと思われるが・・・
2008/07/02 14:50 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ほーんと天気悪いねぇ~。 
これじゃ、気分もブルーさな。。

スタッフィング作るの?
ちなみにうちも昨日の夜旦那に食べさせたよん。
で、残ってるから今夜もう1回オーブンに入れて食べさせるつもりw 旦那の大好物だし残り物でも食べてくれるでしょう!





2008/07/02 16:55 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
