ちと疲れたっす・・ずっとキッチンに立ってて尾てい骨が痛い・・。(とか言いながらも今までやってきたパーティーより全然手抜きメニューだし、昔みたいに色々と品数豊富に作ったわけでもないんだけど。。)

昼間は特に何もしなかったんだけど、夕方になって明日のパーティーの下準備を始めてやっと今終わったところ。時間は既に夜中12時。
明日は朝一で掃除機とモップをかけて、その後またパーティーの準備。

ってか、うちの旦那「手伝う、手伝う」ってテレビ観たりゲームやったりして結局何一つとしてやってくれなかったよ。
カウンターの上に吊るすライトと玄関の壁に飾るアートも随分前から「パーティーまでにやって」って頼んでんのにそれもやってくれないし、買ったって飾らないんじゃ意味ないじゃんっ!!

マスターとゲストルームのベッドシーツも洗いたかったんだけど、もう夜中だし無理だわ。。明日他事やりながら洗濯するしかなさそうだな。。

マジで旦那役立たなーいっ!!!!

あっ、そうだ。明日のパーティーが終わったら今度は週明け月曜日に義母が泊まりに来るよ。。OKなんて軽々しく言わなきゃ良かったぁ・・ハァ・・・


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NoTitle

私もオンラインゲーム三昧♪
やっぱゲームは楽しい!!
しかも、時間を忘れてしまうから怖いよ・・・

明日からアメリカは連休に入るわけだけど、毎日連休のような私にとってはなんか違和感ナシ(笑)

明日、楽しみにしてるねっ☆
2008/07/04 00:40 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

何を~ッ!? ゲーム三昧だぁ~~~!?!?!?!? wwww

私も毎日連休・・・いや旦那が毎日いるから何気にやることありまする。。。

はーいッ☆
皆で盛り上がりましょう♪
2008/07/04 09:18 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
