ホントに楽しかったで~す☆
10人5組のカップル+お子チャマ1名で大いに盛り上がりました♪

2640807888_4eacfc7ca6.jpg


2640006465_a9c647fdca.jpg


2639953523_efb71a298b.jpg


2639992347_dd9347c3f8.jpg


2640830542_9c4b8d8eb7.jpg


2639973209_557e31d413.jpg




NoTitle

楽しかったねっ!!
天気も良くなってホント良かったぁ☆

やっぱ1番上の写真は、どこかのホステス(←キャバ譲じゃなくて、ホステスねっ・笑)って感じなんですけどぉ。

実はさぁ、結局チキンを食いそびれた私でした。
食べればよかったと今更になって後悔(爆)
2008/07/07 16:32 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

いや~、楽しそう☆
来年は是非参加させてねっ。
私もキャバ嬢入りできるかしらん?(笑)
2008/07/07 19:37 |mookie #-URL[ 編集 ]

NoTitle

カオちゃん

そうだよー、チキン結局食べなかったじゃん。
ってか、ケビン達に少し持って帰ってもらったんだけど、それでもまだ残ってて冷凍してあるから、近いうちに焼いて食べようよ。

またそのうちパーティーしよーね。

mookieさん、

楽しかったよー♪ でも日本はもっと楽しいんじゃない!?w
今回は参加できなくって残念だったけど、またそのうちなんかやるだろしその時は是非参加してねー。
2008/07/07 23:55 |R☆ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

おつかれさまー!
チキン、味がしみてて美味かったよ!あとカレーもね♪

2008/07/08 17:27 |やよい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

やよいちゃーん。

こちらこそ遠いところきてくれてお疲れさんでした☆

また皆で遊びましょう!
2008/07/12 09:39 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
