昨日旦那と近所に買い物に行き、何を血迷ったかスモーカーを購入。私は「こんなの買ったって最初だけしか使わないでしょーよ」とも思ったけれど、「欲しい、欲しい」うるさいので仕方なく了承。

100_0659.jpg


新しい物を買うとすぐに使ってみたい旦那。
家に戻ったのが夜の8時まわってたのに、そこからスモーカーを組み立て9時半頃から買ってきたポークを調理。 二人なので小さめのお肉を買ったので夜中12時半には出来上がったけれど、ホント遅い夕飯だわwww

あまり期待してなかった私なんだけど、食べてビックリッ! これがかなりジューシーでその辺のリブ屋に負けてない。 うちの旦那なんかどこのお店よりも美味いッ☆なんて言っちゃってました。

お肉が勝手にクルクルとまわるようになってるので火もまんべんなく全体にいきわたり、これなら最近私がはまってるメキシカン料理のMOJOソースを使ったグリルチキンも美味しく出来そうです。

うちの旦那はというと今朝起きたばかりだと言うのに「ねぇ、夕飯何食べたい?チキン?」と今夜もスモーカーで調理する様子。 はまってますw

しまいには4日にパーティーをやったばかりだと言うのに「近いうちにパーティー、やりたいんだけど、皆来たばかりでまた来てくれるかなぁ?」との事。 まるで子供ですw

暫くうちの夕飯はBBQが多くなりそうで私はちょっと楽出来るかなぁと思ってます。





スポンサーサイト

テーマ : 男の料理 - ジャンル : グルメ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
