オェッ、二日酔いです。。。もう既に夕方だっていうのにいまだに気持ち悪いっす。

昨日久々にウェストパームのダウンタウンへ旦那と友達のカオちゃんとディナー&飲みに行ってきました。

スゲー、楽しかった☆ 踊りまくってストレス発散も出来ました。

(携帯で撮ったので画質悪いです)
0719080003a.jpg

0719080003.jpg

0719080003b.jpg

0719080004.jpg

でも、、、やりすぎちまった。。飲みすぎちまった。。

暫くお酒は飲みたくないっす。

反省デス・・・。  でも明日はまた少人数で我が家でBBQするらしいです。。


今日は午前中からファイナンシャルプランナーの人が来る予定でした。
案の定、私は起きて彼らに会うことさえも出来ない状態で全て旦那にお任せしちゃいました二日酔いじゃなくてもどうせ英語で何話してるかよくわかんないだろーし・・
旦那いわく彼らのプッシュが凄かったらしく、逆に私が傍にいないで良かったようです。 とりあえず妻と後で相談しますと言えたようなので。。
まぁ、前向きに検討してみるつもりです。私達の老後、それから生命保険について・・・

それにしてもキモチ悪くて頭働かなーい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

金曜日は楽しい夜をありがとう!!
折角、遊びに行ったんだから酔って気持ち悪くなるのもご愛嬌ですよーe-274
2008/07/20 11:29 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

カオちゃん

こちらこそありがとう、でもホント迷惑かけてしまって申し訳ないっす。。
でも楽しかった~☆
2008/07/20 22:00 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
