旦那が家で仕事をするようになってから、私が外出する以外はずっと夫婦一緒だったここ1ヶ月。

けど今日は、旦那が友達とバイクで外出しているので久しぶりに家で一人の私です。

朝10時に出て行った旦那、最初は暑いし午後2時には帰ると言っていたけれど、今ちょっと前に電話があり他の友達の家にもこれから行くとの事。 電話での旦那の声はとっても楽しそうで、周りの友達の声も賑やかに聞こえてきてました。 

彼らとバイクで走るのはかれこれ3年ぶり・・ホント良かったねー☆

家にいる私は日本のテレビでも観ようかなぁなんて思ってたのですが、洗濯やら掃除やらと何だかんだやる事が結構あって、「ゆっくり出来る」とは言えない状況です。
それに、天気によっては旦那が友達連中を連れて帰ってくるとかこないとか、、BBQをするとかしないとか、、、スモーカーを買ってからというもの毎週のようにBBQをやりたがる旦那デスww

さて。。これから2階の掃除をしないと。。。



スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

スモーカー、うちの旦那ちゃんもテネシーでよくやってたよ。
さすが肉食!と感心したよ。(笑)
日本生活もあと少しになっちゃったよ~。(涙)
日本から買ってきてほしいものがあったら
遠慮なく言ってね☆
2008/07/27 06:49 |mookie #mQop/nM.URL[ 編集 ]

NoTitle

いつだったか旦那さんを誘おうと思って、うちのが電話したんだけど出なかったよー。 

日本にいる1ヶ月はきっとアッと言う間だよねぇ。
でも美味しい物いっぱい食べれたろうし、友達とも会えただろうし、家族水入らずで過ごせただろうし、良かったね☆

うん、おつかいの事ありがとうね!
でも今のところ必要な物は得にないかなぁ~。

道中気をつけて帰ってきてね!
2008/07/28 10:08 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
