約1年に一度はコミュ内の湖に出没するアリゲーター。

昨日、湖の周りを旦那とレチェと一緒に散歩をしてると、ポカーッと頭と背中の一部を出して水の中に潜んでいたアリゲーターを発見。

体長約130㌢程の子ワニでしたが、子ワニでもやっぱり怖いッ!! レチェをさっさろ抱き上げ、私は後ろの方で見物。 写真を撮る余裕さえありませんでした。

ちょっと前のニュースでもやってました。
アリゲーターが網戸を壊して家の中のキッチンにいたとかなんとか・・・どうやら飼っている猫を狙ってのようで・・・

ほんと、ココは何がいるかわかりません。
毒ヘビでしょ~、毒ガエルでしょ~、毒クモ、サソリ、アリゲーター・・・・・・・ほんとっ、怖くってオチオチ散歩も楽しめません。。。。


スポンサーサイト

テーマ : アメリカ生活 - ジャンル : 海外情報

NoTitle

うちのコミュニティには一切ワニ関連は現れないよぉ??
まぁ、でもありとあらゆる所にいるんだろうけどね。

R☆さんのブログがいつもMixi上、送れてアップされる(恐らくMixi日記じゃないからだと思うけどさっ)ので、チェックする前に自然と通り過ぎてしまっていたということ多々アリ(笑)
2008/08/05 16:18 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

うちは隣が湿地帯になってるからワニが結構いるんだと思うよ。

確かにミクシィで遅れてUPされるみたいだよねぇ。
まぁ、別に気になさんなw
2008/08/06 00:41 |R☆ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

確かに。。野生すぎかも?日常の生活しててアリゲーターがいるなんて。想像できない!!
でも。。その反面 きれいな鳥もいたよね~
フロリダ 凄いわ!
2008/08/07 10:51 |のあ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

のあちゃん。

だよね・・ワニが敷地内にいるって一体何なの?って感じ。。。

2008/08/07 20:26 |R☆ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
