最近、旦那が家で仕事してるせいもあって夫婦揃って引きこもりのLane家です。

なので、「今夜は気分転換に出かけたい」と言っていた旦那だったのですが、仕事がなかなか片付かず結局何処にも行けませんでした。 私はどこにも行きたくなかったので、ラッキー♪

で、結局家で何してたかっていうと・・・・ナッ、ナントッ、「モノポリー・メガ」!!!!

mega-monopoly.jpg

基本的には対戦相手を破産に追い込むゲームで決着がつくまで物凄い時間がかかるんだけど、
ちょっと前に友達と友達の旦那さんと3人でやって、火が点いちまった私でして・・・w

今夜は旦那を破産に追い込み勝ちを決め込んだ私だったわけですが、そこまでいくのに4時間近くかかっちまったww

テレビゲームも良いけど、サイコロ振ってアナログ満喫するのも新鮮だったし、それよか夫婦で1つの事をするって我が家ではホントにない事だったから、それがまた妙に新鮮デシタ☆ 

たかが30㌦で買ったゲームだけど、イヤー馬鹿に出来ないわwww 











スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
