レチェの体調はスッカリ良くなりました☆
0812082011.jpg

でもまだ抗生物質は与えています。 貰った分は全部飲ませきらなきゃ駄目だと旦那に言われたので・・・。

やっぱり家族みんなが健康で元気でいれるのって良いですね。 ホントーにありがたい事です。

でもレチェはアメリカに引っ越してきてから体重が1㌔も増えてしまいました。ちなみに現在4㌔です。
飼った時は「この子は大人になっても他のパピヨンよりも小さいよ」と言われたのにもかかわらず、今じゃおデブの仲間入り。 日本にいた時と食べる物は変えてないのに・・・でも、キティーのご飯を時々盗み喰いしてるみたい。
これ以上体重が増えてしまったら足にもっと負担がかかって持病のパテラにも良くないし、もう5歳なので成人病なんかも心配です。

そんなわけで最近はお医者さんからすすめてもらったダイエット用のドライフードを中心にあげているのですが、これがまた食べが悪くって、なんだか見ててかわいそうになってついつい他の物をあげてしまう私です。やっぱり、ここはレチェの為にも心を鬼にしないと!!とは思うのですが。。。。

もう片方のおデブちゃんも久々にUP☆
0812082012.jpg




















テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
