一昨日は旦那の仕事が忙しくて結婚証明書を取りに行けず、義母の家にも行きませんでした。

で、明日はマイアミの日本領事館へパスポートの更新に行くんだけど、その前に結婚証明書を取りにフォートローダディルへ、そして領事館の帰りに義母の家へと思ってたんだけど、義母が6時半から友達と食事に行く予定があると言い出し、、、結局義母には会わずして私達だけで義母が買った家具をお店まで引き取りに行き、義母が留守の家に置いてくるという事になりました。

義母に会わないで済んだのは嬉しいことだけれど、なんでいない留守にそこまでやってあげなきゃなんないのかなぁと思うと何だか納得いかない感じもしてます。 自分は友達と食事だなんてぬかしてやがるし・・・

今日その荷物の件で旦那と義母が電話で話し、他事で物凄い口論になってました。スピーカフォンだったので丸聞こえ。。 大声出し合ってるのでレチェも怖がって部屋の隅っこでうずくまるほど・・・

義母と電話を切った後「マジで暫く会わないようにする」と旦那。 私はそれが現実になる事を祈るばかりです。 


ところで、話は変わって旦那が今日こんなことを言い出しました。
「次の支払い日がきたら、どこか行きたいんだけど。。ディズニーワールドでも、ユニバーサルでも、ブッシュガーデンでもどこでも良いから」

最近、物凄い忙しいのと嫌な事続きなのとで二人ともストレス溜まりまくりです。
旦那はあんまり眠れないみたいだし、私は胃がキリキリ痛いし・・・

長期戦になりそうなので、ちょっと一呼吸してまた更に頑張るのも悪くないかもななんて思ってる私なんですが、もし日帰りじゃなくって泊まりになるとレチェとキティーをどうしましょう。。出来る事なら一緒に連れて行きたい私です。。どこかに預けるとなると心配で更に胃が痛くなりそうなので・・・。










スポンサーサイト

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

アトラクション関係施設いいねぇ~。
日帰りで行くのは、非常に厳しいものがあるケド(遊んだ後の運転・・・怖いよぉ)

それより日帰りで行けるケネディスペースセンターなんてどう??
マジ、宇宙に行きたくなるから(笑)
2008/08/15 09:39 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

ケネディスペースセンターって手があったかッ!!
旦那に聞いてみよーっと☆

それにしてもカオちゃんスペースセンターに惚れこんでるねぇ~
2008/08/16 19:10 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
