今日は仕事があったのにも関わらず私に時間を割いてくれました。

最初、どこに行きたいか聞かれた時は「ビーチ」と答えた私だったんですが、
旦那が暑すぎてイヤだと言うので、それなら旦那にお任せって事でウエストパームビーチのダウンタウンへ、イタリアンのランチを食べに行ってきました。

普段は、何の目的もなくフラフラするのが大嫌いな旦那なんですが、今日は私に付き合って昼食の後にショッピングなんかも付き合ってくれました。

出かける時は特に欲しいと思ってた物もなかったのに、やっぱり見ると駄目ですねぇ・・
結局、私はサンダルを3足+T-シャツ2枚を購入、旦那は本屋さんで4冊ほど興味のある本を買って帰ってきました。

途中雨に降られちゃったりもしたけれど、日々の忙しさからちょっと離れ、とっても楽しいひと時を過ごせました。

明日からまた一週間頑張らなくっちゃっ!


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

楽しいひとときが過ごせたようだね☆
旦那が辛抱強くショッピングに付き合ってくれると嬉しいよね〜。
そして、なんか珍しすぎて恐くなるんだけど。(笑)
また今度ゆっくりお茶でもしようね☆

ところでストームは来るんだろうか・・・。
旦那ちゃんは明日はストーームのためお休みになりました。
2008/08/18 19:01 |mookie #mQop/nM.URL[ 編集 ]

NoTitle

そだね、そのうちお茶でもしましょう☆

うん?ストーム?
今降ってる雨がもうストームの一部だと思うよ。ストームの端っこって感じ? 多分これからストームがどんどん移動してきて風がもっと強くなるんだと思うけど・・ってなわけで、一応植木はガレージにしまったけど、水も用意してないし、シャッターも全然つける予定ないし、非常食の準備もガソリンも全く何も準備してましぇんw

ニュースで観たけど、学校とか役所はお休みになったみたいだよね。
休まなきゃならない程の大事にはならないだろうけど、万一の為にも旦那さんにいてもらった方が心細くなくて良いよね。

うちの旦那なんてハリケーンって聞くとワクワクしてくるみたいで「ストームかよッ!」って残念がってるよww
私はハリケーンはマジ勘弁して欲しいけど。。。(2週間停電をウィルマで経験済みなので・・)




2008/08/18 21:07 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
