実は昨日、とある事で文書の作成を友達のYちゃん、Mちゃん、Aちゃんご夫妻にお願いしたんです。
それをお願いしたのが夕方だったのに、その夜には「出来上がったから明日郵便で送るねー」と皆それぞれが忙しいのにも関わらず嫌な顔ひとつせずに私達の為に時間を割いて協力してくれました。 

ある事をきっかけに義母の事を不信に思うようになり、そのある事をきっかけに気分も沈みがちの今日この頃だったのですが、今回友達の心の温かさに触れ沢山の感謝の気持ちと、そして感激して泣けちゃいました。
Mちゃんに「皆がそう良くしてくれるのはR☆ちゃん夫婦の人徳だよ。」とも言ってもらい、そう思ってくれている事にまた感激でした。

・・・・と、共に義母に更に腹が立った私です。。。。(そーいえば昨日、旦那に電話してきて照明買ったから取り付けに来てと言ってるらしいっす)


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
