土曜日は友達夫妻と待ち合わせてHillsboro inletで釣りをしました。

暑かったのですぐバテバテになり帰宅しましたが、少しでものんびりとした気分を味わえて良かったです☆  けど、やっぱりもうちょっと涼しくなってからの方が良いかも・・・。


私達は小さい魚が数匹釣れただけだったのですが、(私は一匹も釣れなかったけど。。)隣では巨大なエイが釣れてて驚きでした☆




August 23 2008 hillsbro inlet

Chris-HB-Fishing2-sm.jpg

Chris-HB-Fishing-sm.jpg





スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

さっそく遊びにきてみました!私はつりをしたことがないので、うらやましいです!
エイがつれるなんて、びっくりです。更新楽しみにしてます!
2008/08/28 21:28 |みさと #-URL編集 ]

NoTitle

訪問ありがとーございます☆

私も海釣りはこの日初めてやったんです。 
この日は暑さですぐバテたので、もっとフロリダが涼しく過ごしやすくなってから再度挑戦してみたいと思ってます。

2008/08/30 11:59 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
