昨日、8月26日は私達夫婦の3回目の結婚記念日でした。

2005年8月26日はハリケーン・カトリーナがちょうどフロリダをヒットし、雨風強い中あわただしく結婚したのを覚えています。

今回の記念日は仕事の打ち合わせがあり、旦那が夕方から8時過ぎまで出かけてたので、
遅い時間からのディナーとなってしまいました。 
お祝いディナーにはJ.Alexander'sに行ってきました。 雰囲気も良かったし、美味しかったです。


昨日旦那がこんな事を言ってました。
「3年しか経ってないけど、一緒にいるのがごく自然な事になってて、一人だった頃の事が思い出せない」って。
確かに、「いて当たり前」な感じは私にもありますねぇ。。しかも、もう随分と長い間一緒にいる感じ、「え?まだ3年しか経ってないの?」って・・・。

たった3年間でも山あり谷ありでした。
これからまだまだ先は長いし、良い事も悪いことも含め、人生色々あんだろーな。。けど、一人じゃないこと、全てを共有出来る人がいることって、なんだか素晴らしいし、時には物凄いパワーが湧く感じがします。
中には「一人の方がわずらわしくなくって良い」なんて人もいるけれど、私は旦那と共に・・のこのスタイルが大好きです。



スポンサーサイト

結婚記念日 おめでとうございます(^・^)

3年目の結婚記念日おめでとうございます
最初の結婚1年は 長く感じましたがそれから
先が ドンドン早くすすんだって感じの
我が家の夫婦です・・

来年で銀婚式を迎えますよ(^・^)
離婚届も もらってきたこともありました
でも まだこうやって 夫婦一緒に生活しています

いろんな事これから たくさんあるかもしれませんが
今みたいに お互い思いやる気持ちがあったら
末永く いい夫婦になれる事 間違いなしですよ
(^_-)-☆

2008/08/28 05:18 |そよかぜちゃん #-URL[ 編集 ]

NoTitle

銀婚式というと・・25年ですか?わぁ~ッ長い~!

3年だなんてまだまだですよねぇ。。。そよかぜちゃんさんのように思いやりの気持ちをお互いに忘れず20,30年とずっとずっと良い夫婦でいれたらいいなぁって思います。

喧嘩もしょっちゅうだけれど、頑張るぞ~☆
2008/08/28 17:04 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
