カメラが嫌いなレチェ。。なかなかまともに撮らせてくれません。。。。

一緒に撮ろうとしても思いっきり避けられ↓
100_0979.jpg


その後はカメラなんて無視でお菓子に夢中・・・女のくせにまったくひどい顔デスwww↓
100B0962.jpg

100B0950.jpg

100B0942.jpg

たまにカメラが気になる様子ですが・・・↓
100B0862.jpg

やっぱりどうでもいいみたいです。。。w↓
100B0871.jpg

100B0872.jpg



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

NoTitle

ちょwwwレチェの顔ホラーに近いw
新しい髪型かわいーじゃない?私も美容院に行きたいわぁ。
2008/09/02 13:29 |やよい #-URL[ 編集 ]

NoTitle

レチェやばいよね。。でもこんな奴でもかわいいんだなぁ~wwww

そ、そ、前髪作ってみた。 
そっちの方なら日本人美容師だっているみたいだし、行ってみたらどーだろ。。

2008/09/02 16:56 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
