上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、日曜日と特に何もしないで家にいたので、もうこりゃ駄目だと日曜日の夜になってボーリングに行く事にした私達夫婦です。

100_0980.jpg

でも特に二人ともボーリングが好きってわけじゃないんですよ。 どちらかというと二人ともチョー初心者。 

でもここフロリダは私の地元東京と違ってホント娯楽がないッ! 日曜日なんかモールなんて6時で閉まっちゃうんです。 カラオケもないし、飲み屋だって車で行かなきゃなんないし、日本にあるような居酒屋とかじゃないから特に飲みにも行きたくないし・・・。

フロリダといえばディズニーワールド、ユニバーサル・・・でも私達が住んでるのはオーランドじゃぁなく、パームビーチなんです。 なので車で片道3,4時間かかっちゃうんです。

大自然あふれてはいるのですが、くそ暑いと言ってビーチに行きたがらない旦那、しかも昨日はハリケーンやストームの影響で天気悪かったし、唯一、釣りは二人とも興味あるけど暑すぎるし、映画館での映画は私がせめて英語字幕つけてもらわないと理解出来ないので無理だし・・・ あー地元ならちょっと出ればなんでもあったのにぃ・・・・

・・・という感じでもうボーリングしか思い浮かびませんでした。。。

ボーリング場まで約車で30分。。。結構遠かったです。

とりあえず3ゲームやろうということになりレーンを借りた私達。 
靴を履き替え、ボールを選び、飲み物とお菓子を調達。 

そこまでは準備万端。

ところが、いよいよゲーム開始という直前、モニターに二人の名前を入れるのに旦那がメガネを忘れたのと私達がチョー初心者ってので悪戦苦闘しちゃいましたw

そんなんでも、やっとゲームを開始。 

100_0981.jpg

100_0982.jpg

ケド、そこのボーリング場が古いせいか、3回目の投球でピンの手前のゲートが下りたまま・・・投球出来ません。。。

受付に行って直してもらってゲームを再開するも、また5回目の投球でゲートが下がったまま・・

そんな事が5回も起こり、その度に受付に行ったり来たりしていた旦那がさすがにキレて最終的には下りたままのゲートにボールを投球して"ガッシャーンッ!!!!"と凄い音。。周りの人達にどん引きされてマシタ。。。短気は損気です。。やめて下さい。。

そのうちゲートの調子も直り、私達にも笑顔が戻り、これから楽しくなるぞ~と思った矢先、今度はモニターがおかしくなりました。

8投目でゲームが終了しちゃたり、2ゲーム目のゲームが一人用になっちゃったり、私が投げる番なのに旦那にスコアが加算されたり・・・

1投目で結構な数を倒してガッツポーズの私、「残りのピンを全部倒してスペアとるぞ~」と、ふと見るとピンが全部揃ってる!!! まるでドリフでした。。

そんなこんなで3ゲーム目も途中で勝手にゲーム終了され・・・・どっちが勝ったのかもわからず、ここまでくると受付に文句を言う気にもならず、完全な不完全燃焼でしらーっと帰宅した私達夫婦でした。

まぁ、外に出ただけ良いとしますかぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

NoTitle

そのボーリング場・・・ただのぼったくりボーリング場じゃぁないかぁぁぁぁ!!!

ちなみに私はスコア100越えたら『絶好調!』という感じのレベルです☆

うちもマーヒーな日々を過ごしているので、とうとう奮発して『マリオカート』&『ロックバンド』を購入しましたよぉ。
今度、是非、皆でやろうとクリスさんにお伝え下さいなっ。
自称『伝説のドラマーポニーテールは振り向かないのミッキーより』(←大映ドラマなんだけど・・・知ってる??)
2008/09/01 10:51 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

イヤー、カオちゃん昨日来なくて正解だったよw
マジ、ボーリングやった気しなかったから・・・外に出ただけって感じ。

おぉ?とうとう購入しちゃいましたかw
マリオカートどう?面白い? 旦那が一回レンタルしてきたけど私やらなかったんだ。

ビデオ屋の話によるとギターヒーロー4が10月中旬だかに発売されるらしく、それにはマイク、ベース、シンバル、ドラムがついてくるらしいの。 なので旦那はロックバンドは買わないでギターヒーロー4を待つらしいよー。

>>『伝説のドラマーポニーテールは振り向かないのミッキーより』

ってか、それ全然知らねぇ~ッ!!wwwwww

ところで今日は祝日でやんすね。
予定は? もしかしてゲーム三昧?
うちは適当な時間にフォートローダデールまで行って義母の相手してくるよぉ。。
ってか、せめてものお楽しみに今夜はあっちの方の焼き肉屋に行くつもり。 ウハハッ 楽しみ♪

そのうち、焼き肉&その店の近くのカラオケルームに遊びに行こうぜー。

2008/09/01 11:08 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。