ハンナはどうやらこっちには来ないようですね。ホント良かった~☆

けど、油断はしてられません。 ハリケーン・アイク、ジョセフィンがやってきてるんですからッ!!

アイク
234613W_sm.gif

ジョセフィン
203814W_sm.gif

我が家ではカテゴリー4以上になりそうな時は逃げようと話しています。

それ以下のカテゴリー2,3辺りになりそうならば、今持っているジェネレーターより倍以上馬力があるジェネレーターを購入しなおす予定です。 

3年前のウィルマは10月後半だったのでエアコンがなくても扇風機をまわしてなんとか過ごせました。
でもこの時期に停電されると暑くて死ぬ~~ッ。。。。。それに普段からエアコンの中にどっぷりのレチェとキティもかわいそうです。 

あと旦那の仕事もそう、、、個人で仕事をやってるからには他の州からのカスタマーも多いしそう簡単に休むわけにはいきません・・・。

なんとか停電と浸水はまのがれますように。。。。



ところで、今日はレチェの散髪をしました。 
そんなに伸びてなかったんですが、ハリケーンが来てそのうえジェネレーターを買いそびれてエアコンが使えなかったら・・とかと心配になってきちゃったので今のうちにカット、カット♪

パームビーチに引越してからはずっと私が切ってます。 でも何回やっても上手く切れなくっていつもガタガタの凸凹です。。。ごめんよ、レチェ。。

今回も左右対称じゃないとか、ここを切りすぎたぁー、あっちが長すぎだぁーとかってアチコチいじくってるうちに予定よりも短くなり過ぎちゃって、しかもガタガタ、凸凹も修正出来ず・・グスンッ(涙)

でも今日はかわいい表情の写真が撮れたのでUP☆ (親バカもんッ!)100_0996-1.jpg

ついでに近くにいたキティーもUP
100_0991.jpg

っんなわけで、地味ーっにハリケーンが起きた時の為に備える私でした。。。レチェの散髪だけだけど・・





スポンサーサイト

テーマ : ◇ 異国イヌ生活 ◇ - ジャンル : ペット

NoTitle

かわいいじゃん、レチェ♪
バディも散髪したよ~!!
さっきり、オヤジみたいにしゃっくりしてたけどねっ(笑)

それにしてもキティさんの姿はさすがに貫禄がありますなぁ~!
2008/09/04 03:41 |カオ #-URL[ 編集 ]

NoTitle

キティー、カオちゃんが来てても大分なれたみたいで、リビングにもいるようになってきたねー。

ところでハリケーン、ガス25ガロン購入、デカイジェネレーターも朝6時に購入で準備万端の我が家だったけど、こっちにヒットはなさそうになってきたからちょっと安心したわ。でも備えあれば憂いなしだもんね☆(レンターズインシュランス・・・・(泣)  )
2008/09/05 19:41 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
