久しぶりの更新です。

金曜日に久々に女だけでFt Lauderdaleの方で集まり、TOA TOAで美味しい中華を食べました。
その後はスタバでおしゃべり☆ 楽しかったヨン♪

102_1045.jpg



っんでもって 土曜日は旦那の友達連中とボカで待ち合わせ。

皆バイクで勢揃い。 

0726081603.jpg

0726081603a.jpg


海沿いの道を南に走って気がついたらFt Lauderdale ビーチへ。 

0920081529.jpg

0920081651.jpg

0920081650.jpg

結局2日連続でFt Lauderdaleまで行ってるしwww

旦那がFt Lauderdaleで育ってるから友達も皆そっちの方だし、私も最初に住んだのがFt Lauderdaleっていうのもあって、そっちに友達が多いし、なんだかんだいつも行っちゃうわ。。

昨日は暑かったし、外に長時間いて腕がドカタ焼けみたいになっちゃったけど、外でなんかやってる方が気持ち良いねー。

でもバイクの後ろに長時間乗ったせいで今日はお尻がイターイッ!!!!!



日曜日の今日は旦那は仕事してるので、私は映画観たりしてマターリ。。。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NoTitle

 なかなか更新が ありませんね~
 私は四国に住む まだオペから半年と経たない未熟者の主婦です。 R★さんとステージも治療法も ほぼ一緒なので R★さんが 海外で元気に暮らされている事は とっても励みになってます。
 後遺症に悩まされ リンパ浮腫の心配をしながら ぼちぼち やってますが 国際結婚やフロリダの楽しい話を読んで 免疫力 アップさせます!
2008/10/05 19:52 |ゆめじ #DWgh5vZMURL[ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりです!私は日本に一時帰国してますが、夫が私のブログに、「ボカのモールはガーデンズモールよりずっとよかった」とのこと!私ボカのモールに行ったことないもので。。。そうなんでしょうか?
2008/10/14 01:55 |みさと #-URL編集 ]

NoTitle

ゆめじさん。

お返事遅れてごめんなちゃい&更新もなかなかせずにごめんなちゃい。

私のブログを読んで励みにしてくれてるとは、私こそその言葉がどんだけ励みになるか。ホント温かい言葉どうもありがとうございます。

同じステージ、治療だったんですね。
たしかに術後の後遺症を私も心配しています。
リンパ浮腫とまではいかなくても、術後から足の痺れ、倦怠、冷えが酷いです。
それから最近骨密度を調べたら若干マイナスだったのでやっぱり体の中は老体になってきてるか・・と実感し、サプリメントでカルシウム、ビタミンDを取るようにしています。

もう済んでしまったことなので、これからはどう上手く病気と付き合っていくかが大事ですよね。

お互い焦らず自分のペースで前に進んで行きましょう!

またこれを機会にお話しましょうね。
何か病気の事なので困ったことなどがあったらいつでも相談して下さいね。知ってる限りのことはお話できると思います。

これからもゆっくりですが、ブログを更新していくつもりでいるのでよろしくお願いしまーす。


2008/10/28 12:34 | #-URL[ 編集 ]

NoTitle

みさとさん、お久しぶりです。

今は日本にいらっしゃるようですね。 いつまでそちらには滞在されるのですか?

ボカセンターは2度位しか行った事がないのですが、
私はよく知ってるガーデンズの方が買い物しやすいかなっていうのが本音です。

日本で美味しい物を沢山食べてきてくださいねー。

2008/10/28 12:36 | #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
