2005-08-27-04.11.jpg

2005-08-27-0511.jpg

ノースマイアミのチャンネル7からすぐ近くの海☆
なんて言ったらいいかわからないけど・・・海も空もとにかく大き~い!!
そういえばこっちに住んでからRは風邪を1回も引いてないの。友達のMikichan☆が言ってたけど、それは空気がキレイだからって。。。Rの生まれ育ったイケブクロとは全然違うな(笑)
でもハリケーン「カトリーナ」がきたときはこの写真を撮った道路も海に沈んだみたい。良い所だけどハリケーンがホント怖いのよ~(泣)
スポンサーサイト

おーい!

こんにちは~!こちらでコメント書き込む初めてなんでーす!俺もブロッグ作ろうかなぁって思ってる。やっと結婚できたんだね!おめでとうレインさん!ちゃんとした旦那さんいたり、きれいな場所に住んだり、おいしいもの食べたり、いろいろ楽しみだろうね!!本当にうれしいだ。じゃあ、るみはいい生活できるようになったから、これから俺もがんばろーっと!いつかまた会えるといいね!:)元気で!!!
PS:るみの旦那さんは会社の社長さんに似てるって言ったっけ?(笑
2005/09/26 13:23 |Ale #Llmm.DhQURL編集 ]

管理人R☆~Aleへ

さっそくコメント書いてくれてありがとね!
Aleもブログ作ったらURL教えてね^^ 私のブログにLINKはるよ。

うちの旦那サマ☆がAleの会社の社長に似てるなんて聞いてないぞ?

2005/10/03 07:53 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
