日本にいる友達も家族も最近の私をみんな見てないと思うので今日は自分の写真を久々にUPしちゃいマス。(^▽^)

この写真は先週末に旦那サマ☆と美紀ちゃんとペルー人のオフィリアとその彼氏でクラブに行く直前に自分で撮った写真デス。
髪の毛はカーラーで巻いてみマシタ♪
kararumi.jpg


ρ(^◇^)ノ おひさっ♪

綺麗なままでしょ
( ^^)(^^ )-アイタカツタヨウ!!

元気だった?
PCが壊れて・・・これNEWなの(〃´o`)=3 フゥ
あれからいつもどうしてるかなって考えていたけど・・・メルアドなくなって
連絡付かなかったのよ

でもなんかこのブログがお気に入りに入っててo(*^▽^*)oあはっ♪

あのさぁ
またお話しましょう
2005/12/17 08:36 |apo1632 #-URL[ 編集 ]

おー久しぶり♪
メッセンジャーがONにならないからどうしちゃったのかと思ってたよ。
で、もう私のメアドとかわかるの?
2005/12/17 18:46 |R☆ #-URL編集 ]

"o(-_-;*) ウゥム…

やっと連絡付いたね
よかった( * ^)oo(^ *)

今仕事から帰って来ました(〃´o`)=3 フゥ

R☆のメアドは分からないんですよ
σ(^0^;)ボクが教えたほうがいいのかな?
2005/12/18 07:45 |apo1632 #-URL[ 編集 ]

チ~ス。

色付きの文字
[色:CC0099]久しぶりにきちゃいましたよ(^^)
おでこが綺麗だからやっぱ出した方が合ってる。ウンウン。巻紙(←この紙じゃないだろがっ)いい感じだよー!

元気そうだにゃん(ヽ▽〃)

アタシもなんとか元気だよん。正月はやっぱり戻ってこないのねん・・(。。)
2005/12/18 09:16 |おチエぽん #-URL[ 編集 ]

apo1632さん☆
ホットメールのアドレス変わってないでしょ?
私からそこにメールするし、あとメッセンジャーはどうなったの?

おチエぽん☆久しぶり~!!
みんなが私を見れても私がみんなをみれないのが悲しい。。。(泣) みんな元気なの?
そーいえばこっちに来てから体重が5キロ減ったんだけどちょっとは変わったかしらん?
そうそう、お正月は戻れないよ・・・旦那は来年早々行こうなんて言ってるけど・・・それも無理だと思うよ。 なんせママのとこも泊まれないし泊まるところも確保しなきゃだからね・・。
2005/12/18 12:09 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
