今日はホント久しぶりにノースマイアミの日本食材店まで行きました。
ママから炊飯器を贈ってもらって以来、お米の減りが早いので新しいお米と豚、牛等のロース肉、お好み焼きミックス、クリスマスに旦那サマ☆のママに餃子を作るように頼まれているので餃子の皮等を買いに行きました。
だからもちろん今日は久しぶりに「しゃぶしゃぶ」(^▽^)/
旦那サマ☆は基本的に野菜を食べてくれないので牛肉の他に豚団子も入れて、ママから貰った「きりたんぽ」と「はまぐり」も入れて。。。。なんかしゃぶしゃぶっぽくないケド美味しかったヨ!

しゃぶしゃぶ(久しぶりの春菊♪)↓

VFSH0012.jpg



VFSH0019.jpg



VFSH0021.jpg


テーマ : うちのごはん - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
