ツリーとLeche♪↓
VFSH0014.jpg


ツリーと旦那サマ☆↓
VFSH0016.jpg


VFSH0026.jpg


ツリー↓
VFSH0013.jpg



テーマ : クリスマスツリー - ジャンル : 写真

今帰ってきた~

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
元気かな?
Lecheも元気になったかな?

ツリーでっかい!o(^▽^)oキャハハハ

いろいろしゃぶしゃぶもd(^_-) ネッ

アドは前と変わらないと思うんだけど
何時に起きていたらいいかな?

生活は普段に戻ったのかな?
2005/12/20 10:35 |apo1632 #-URL[ 編集 ]

昨日メール送ったし、いつもメッセONにしてるんだけどapoさんオフだよ? どうしたらいいの?じゃ、メアドここに書いて管理者にだけ表示するようにして!
2005/12/20 12:49 |R☆ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21 10:36 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/21 10:38 | #[ 編集 ]

クリスマスツリー、でかい!
アメリカではこのくらいのサイズのツリーが普通サイズなんでしょうかねぇ・・・・やっぱり・・・?
2005/12/23 01:20 |【ちょっと“H”なアンケート】のコーモリ男です #GMs.CvUwURL編集 ]

コーモリ男さんへ

私も初めてこの国でクリスマスを迎えるので最初はこの大きさと本物のもみの木を買うのにはビックリしました。
この時期になるとあちこちでテントを張ってツリーを売り出ししてるんだけど小さいツリーから私の家のよりももっと大きいツリーまで売ってましたよ。 他の家庭がどの程度の大きさのを買ってるかはわからないけど、多分みんなこんなもんだと思います。 
だんだんと枯れてきてるので葉っぱが沢山落ちてるし、クリスマスが終わったら、かわいそうだけど処分します。
ブログをのぞいてくれてありがとう!また遊びにきたらコメント残してくださいね。
2005/12/24 01:44 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
