私達は結婚を急に決め急いで引越しをしたので、R☆の親戚にアメリカに引越しをした事も結婚した事も報告してませんでした。
それにこっちでもあわただしく入籍をしてドレスを着たわけでもなく、R☆のママから「写真撮って早く親戚に報告しないと駄目よ~」なんていつも言われてたし、それにやっぱりR☆的にもウェディングドレスを着るのは夢だったので結婚したケジメと親戚への報告も兼ねてドレスとタキシードで写真を撮って貰いました。
それが旦那サマ☆から私へのクリスマスプレゼント♪♪♪
まぁ、クリスマスプレゼントって理由を付けないとなかなか動いてくれないんで・・・。
でもホント楽しかったデス。ウェディングドレスも10着以上着たり脱いだりして選んで、当日は髪の毛をキレイに結って貰いお化粧もして貰い、写真も色んなポーズで撮って貰ってホントに良い気分を味わえた1日デシタ。
今度は日本でお互いに着物着て写真撮りたいな~(^▽^)

こんな感じに結ってもらって・・・↓
DSC_0001.jpg


こんな感じで沢山写真を撮って貰いました♪↓
DSC_0048.jpg


なんか照れくさかったよ(苦笑)↓
DSC_0022.jpg


お気に入りの一枚♪↓
DSC_0049.jpg



Mom Judyから貰ったウェディングアルバムに二人の思い出を残して置かなきゃッ!

スポンサーサイト

テーマ : ウェディング - ジャンル : 結婚・家庭生活

おめでとー

絵文字:v-308]おめでとーv-308
写真待ってたよー。やっぱドレスはええねぇ~、綺麗やねぇ~。
幸せになるんだよぉ~v-297
2006/01/06 22:33 |kana・shin #-URL[ 編集 ]

ありがと~

ありがとね!
でも写真届くまでブログに載せようかどうか迷ってたんだよねぇ・・・
でもちゃんとした写真とブログではやっぱりちょっと違うと思うので楽しみに待っててね!
あと他の荷物も送っといたよ~!
2006/01/07 14:10 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
