彼女達が一緒に住み始めて約半年、最初は部屋から出てこなかったKittyも最近ではLecheとここまで近づいても平気になってきました。
ご飯もLecheはKittyのカル缶を半分食べKittyはLecheのささみを半分食べ仲良く分け合って食べてます。 
Lecheはまだ2歳で若いのでKittyと遊びたくってしょうがないといった感じで、Kittyはちょっとそれを迷惑そうにしているのがかわいそうかな。
美紀ちゃんの話だと私達が留守の時には二人で同じ部屋で寝ているそうで、居ない時に何やってんだろうなぁと思って心配していたのですが、結構仲良くやっているらしいので安心しました。 
もっともっと仲良くなっていっつも一緒にくっついているようになってくれればいいんだけど・・・でも小さい頃からいるわけじゃないしそれはちょっと無理かなぁ。。。

今朝の我が娘達↓
VFSH0038.jpg


こんなに近くで一緒にいるようになりました↓
VFSH0040.jpg


VFSH0041.jpg


両手に花♪で眠っている旦那サマ☆↓
VFSH0039.jpg


ところで日本にいるみんな!昨日郵便局から荷物を送りましたッ!
来週の金曜日には到着するそうなので楽しみにしててねぇ(^▽^)
スポンサーサイト

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

初めまして☆

Rさん初めまして。
FC2BLOGのジャンル検索から飛んできましたv-22
とっても可愛いブログですねv-237
一気に読んでしまいましたv-266
ステキなダンナさまとアメリカ暮らしをされてるのですね。
写真もキレイでねこちゃん、いぬちゃんも可愛いですv-10
これからもちょくちょく来させてください。
ウチの方にも時間のある時にでも遊びにきてくださいね。
2006/01/08 04:35 |coco #TIjmgAvwURL編集 ]

cocoさん

コメントありがとうございます^^
こうやって色んな方とお話出来るのは私にとってとても嬉しい事です。住んでる国は違うけれどお互い国際結婚同士仲良くさせて下さいね!私も早速cocoさんのブログに遊びに行きました!コメントも残したので読んで見てください。
ではまた遊びに来てくださいね!
2006/01/08 12:59 |R☆ #-URL編集 ]

お久!

旦那さん!マジしっっぶいよねー!
かっちょいい!!
2006/01/10 10:06 |おちえポン #-URL[ 編集 ]

ちぃちゃん☆

久しぶり!
渋いかなぁ・・・ただのオジサンだよ。。。。
ところでちぃちゃん、おばちゃんにドレスの写真送ったから今週中には届くと思うんだ。だからおばちゃんの所に行ったときにでも見せてもらって!
2006/01/10 10:37 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
