土曜日にお昼過ぎまでベッドの中でダラダラしてたので何も出来ませんでした。なので「明日はどこかに出かけようね~」と話して日曜日、またお昼過ぎまでダラダラしちゃってその後旦那サマ☆は洗車、R☆はLecheと一緒に外でそれを眺めながら「化粧までしてるのに一体いつ出かけるんだろ。。。」なんて思いながら時計を見たら既に夕方5時!!!

洗車中↓
VFSH0043.jpg


外が大好きなLecheもさすがに退屈そう。。↓
VFSH0044.jpg


VFSH0042.jpg


急いでネットで上映中の映画を調べ二人が好きなタランティーノの「Hostel」が8時から上映との事だったのでその前に夕飯を食べて観に行くコトにしました。7時ちょっと前に出かけようとしたら旦那☆の久しぶりの友達から電話「俺さぁ、実は結婚したんだよ~」なんて暢気に話してる旦那サマ☆を見ててかなりご立腹だったR☆。その後映画館の隣のイタリアンレストランに行き料理が出てくるまで40分かかり、会計を頼んでからおつりが来るまでに20分かかり、その時点で時計の針は9時を指していました。
なのでR☆もさすがに「今日はもう帰ろうよ~、また週末にでも行こう。」とがっかりモードで家に帰りました。
「そういえば美紀日本から今夜帰ってくるじゃ~ん、だからハニーはこれからまた遊びに行けるね!」と旦那サマ☆。そりゃ、確かにそうだけどさ、そういう事じゃなくってたまには旦那サマ☆と二人で出かけたいんだッつーのッ!!!!
それにホント思うけど旦那サマ☆にしろレストランのウェイターにしろみんなマイペースというか、ゆっくりでのろいよなぁ。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

R☆さんこんにちは。
また遊びに来ちゃいましたv-22
R☆さんのご主人もゆっくりした方なんですねv-219
実はウチの主人もそうです!
出かけると分かってても全然急ぐ気配がないんです。
こっちはR☆さんと同じで化粧もして、子供なんか車に乗り込んで待ってるときもあるくらいにv-15
時間のある時はいいけど、約束している時間に遅れそうなときは本当にハラハラします。
次回はご主人とゆっくりと、ゆったりとお出かけできるといいですねv-10v-298
2006/01/11 04:43 |coco #3H2iNR2AURL編集 ]

cocoさん

こんにちは!遊びにきてくれてありがと~♪マジ嬉しいデス^^
そうなんですよ。良く言えばおっとり、マイペースなんですけど、うちのはただのぐうたら、とろいと言った感じデス。私達は日本のペースで育っているのでイライラすることってありません?私は毎回デス。 今だって電気会社に電話してって昨夜から言ってるんですけど「うんわかった」と言いながらメールのチェックやらコーヒーを飲んだり、テレビを見たり・・・一体いつになることやらって感じデス。(困)
2006/01/11 10:27 |R☆ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © Lane家のドタバタ奮闘記 in Florida all rights reserved.
powered by
